マクドナルド&フェイスブックプレイスのサプライズなキャンペーン!

シンガポールのマクドナルドが、ドデカーイ!キャンペーンを始動。なんでも、シンガポールの独立記念日シンガポールのナショナルデーにちなんだキャンペーンだそうで、今年46年目の46にちなんだ数字がキャンペーンの鍵。内容は、シンガポール国内になるすべてのマクドナルド店舗でチャックインする人の数をカウント、46000チャックインを超えると、サプライズな商品がアンロック(進呈)されるそう。7月28日時点で、チェックイン数は5万を超えているとか。いやはや、お国全土を対象とするとは・・・、そろそろマクドナルド社も本気で位置情報マーケティングに乗り出している、という感じがしますね。日本でも、何かやってくれるといいですね、セブンイレブンがアメリカで実施した「宇宙旅行があたる!」みたいな・・・。

 


タグ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sato.s136.coreserver.jp/mtos/mt-tb.cgi/39

コメントする




« 地方のコーヒーショップがfoursquareキャンペーンをすると... | ホーム | 位置情報、次にくるのは"屋内ナビゲーション"、ですね。 »

お問い合わせ

サービス

このページの先頭へ