foursquareとロケタッチのキャンペーン

シーバスリーガルでfoursquareとロケタッチのキャンペーンを行っているので、キャンペーン対象のBarに行ってきました。
2011-07-18_1714.png

キャンペーンの内容

ロケタッチの場合:タッチしてあたりがでればサービス foursquare:チェッククインでポイントをためてサービス・チェックインでサービス と、foursquareとロケタッチでは条件が若干異なります。

実際行ってきました

行ってきたお店"Serendipity"
IMG_0382.JPG

foursquare

IMG_0380.PNG

ロケタッチもあたりがでました!

IMG_0383.PNG

そして、サービスでいただきましたカクテル"THE KING"

IMG_0384.JPG


クーポンって難しい部分も?

実は、店舗側と広告掲載側の連携があまり取れてないようで、お店の方がキャンペーンの内容を詳しく御存じなかったようです。
しかし、大変対応も素晴らしく、お店に対しては高評価です。
位置情報とクーポンの連携サービスが多くなってきていますが、なかなかスムーズにクーポンでサービス提供に結び付かないところが認知度の低さでしょうか?

多店舗でのキャンペーンの場合、どれだけ現場に情報を共有して徹底できるかがカギとなるますね。


追記:Serendipityさん。とてもおいしくて、よいお店でした。また行きたいです。

タグ

, ,

2011年7月18日

satoko (17:11) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:ソーシャルメディア

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sato.s136.coreserver.jp/mtos/mt-tb.cgi/5

コメントする




« だれでもおいしいのが好き Foodspotting | ホーム | アプリは使い方次第・位置情報系アプリForecast »

このページの先頭へ

イメージ画像