Locatives Sessoin #1 fouersquare

私たちの出版イベントである
タイムアウト東京プレゼンツ 今話題のロケーションメディアマーケティング(位置情報サービス)の 最新情報と今後を知る Locatives Sessoin #1

出演の企業団体についてご紹介していきます。

第一弾は
foursquare(フォースクウェア)社
出演はVP,Mobile&Partnerships Holger Luedorf

holger.png

今回の書籍のテーマでもあるfouersquare。
fouersquareに関してはいまさら説明する必要もないかと思いますので、今回ご出演のホルガー氏についてご紹介いたします。


ホルガー氏は昨年夏講演のために来日されていおり、さまざまなメディアでのインタビューに応じられています。


「Facebookは敵ではない」――foursquareに聞いた、モバイルの次の一手

また、ホルガー氏は昨年夏以来、私たちといろいろな企業のミーティングを行い、質問、要望にも応じていただいています。

特にモバイルに強く、今後、国内外でのロケーションマーケティングと、モバイルの戦略が重要になってくるので、そのあたりのお話しもお聞きしたいと思っています。

実はホルガー氏は日本(東京)にお住まいだったことがあり、東京のロケーションについてはよくご存じです。


イベントお申込みはこちら
私たちの出版イベントである
タイムアウト東京プレゼンツ 今話題のロケーションメディアマーケティング(位置情報サービス)の 最新情報と今後を知る Locatives Sessoin #1

タグ

, ,

2012年1月11日

satoko (10:16) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:告知

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sato.s136.coreserver.jp/mtos/mt-tb.cgi/14

コメントする




« foursquareマーケティング 位置情報の賢い使い方」出版イベントを行います。 | ホーム | Locatives Sessoin #1 出演者紹介2 LocaModa »

このページの先頭へ

イメージ画像