ソーシャル・ドライブ

暑くて寝苦しい夜。

枕元のスマートフォンで『WAZE』を開きました。

Social Marketing Review ブログでも紹介されていた位置情報SNS『WAZE』 http://ow.ly/1dq75w

 

自動車を運転しているわけではないけど、

WAZEを開いて、道路を走っているお化け?のアイコンをみていました。

WAZEロ~1.JPG

 

今、湾岸道路を走っている誰か。

青山通りを走っている人はどこへ向かうのだろうか?

アイスクリームのアイコンの前を通過しているけど、暑い夜にアイスクリームを食べたのだろうか?

そんな思いで小さなディスプレイを眺めながら、思いはいろいろな夜の道へ飛んでいました。

ソーシャルドライブ。

ドライブしているときは一人だけど、でも、誰かドライブしている人たちがいる。

一人だけど、走っている誰かとつながっている。

そんなゆるいつながり。面倒くさくないつながり。

いろいろなつながりが誕生しはじめてます。

 

 

タグ

2011年6月24日

22:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sato.s136.coreserver.jp/mtos/mt-tb.cgi/47

コメントする




ホーム | ソーシャルメディア疲れのときのソーシャルメディア »

このページの先頭へ